【 よくあるご質問 】

★売り切れ商品を購入したい
誠に申し訳ございませんが完売品をもう一度制作することはできないケースが多くなっております。ビーズ市場は入れ替わりが激しく、同じパーツの再入手が難しいためです。よろしければお問い合わせより再販リクエストをお送り下さい。リクエスト頂いた作品は優先的に必要パーツの入手先探しを行い、再販もしくは似たデザインの新作を企画させて頂くこともございます。

★チェーンの長さを変えたい、ピアスをイヤリングにしたい等、金具の変更について
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。構造的・デザイン的に無理のない変更でしたらご対応させて頂きます。尚、必要パーツの入荷や作業のため少々お時間を頂きますのと、別途料金(パーツ代や入荷費用など)が発生することがございます。お値段が変わってしまう場合には予めお伺い致しますので、お支払いの前にご相談頂けますと幸いです。※金具の変更を希望される際には、即時決済のクレジット払いはお選び頂かないようお願い致します。

★追加で注文したものを一緒に発送して貰えますか?
クレジット決済以外のお支払い方法をお選び頂いていて、発送前であれば同梱が可能となります。お早めにお申し出下さい。

★領収書を発行してもらえますか?
ご注文画面の「備考」欄に必要な旨をご記入下さい。領収書はお客様からのお申し出がない限り発行しておりません。

★金属アレルギーに対応していますか?
大変申し訳ございませんが当店で使用している金属パーツは全てアレルギー非対応のものになります。ですがチェーンのみアレルギー対応の素材にする、ピアス金具を樹脂製のものにするなど、もしちょっとしたアレンジで安心してお使い頂けるようでしたらぜひご相談下さい。

★迷惑メールフィルター等の設定はしていませんがメールが届きません
当店側に送信履歴があるにも関わらずメールが届かないトラブルが判明しました際には、お客様にフィルター設定の見直しをお願いしております。受信拒否にしたお心当たりのない方も、近年はスパムメール対策のため初期設定から「PCメール」や「URL付きメール」をブロックする設定になっていることがございます。当店のメールアドレスは「kimigoromo@nifty.com」です。こちらのアドレスからのメールの受信を許可して頂けますようご協力をお願い致します。