【 ご注文の前に 】

★ご利用の前に、トップページの【お知らせ】をご確認下さい。発送の遅れや臨時休業について等、大切なお知らせがある場合がございます。
★ご注文やご質問を頂いたあと、2日以上当店からご連絡がないようでしたらメールがフィルターブロックされた恐れがございます。メールの設定を見直しのうえお問い合わせ下さいませ。当店側からメールのエラーが確認できた場合は、トップページと公式ツイッターにてお知らせしております。
★お客様とのやり取りは原則メールにてお願いしております。少人数体制のため、電話対応は行っておりません。


 【 お届けについて 】

◆ご入金確認から1週間以内を目途に発送致します。
少人数体制のため、お急ぎのご注文には原則お答えできません。恐れ入りますが予めご了承下さい(受注生産品はご用意ができ次第、最短で発送致します)
◆記念日のプレゼントなど、配達日のご指定が必要なご注文品は早めに配送手続きを行いますので、日数に余裕をもってお求め下さい。
◆繊細なアクセサリーを安全にお届けすべく、梱包は厳重に行っております。そのため発送品は厚みが出て、定形外郵便でもポスト投函できないことがございますので、ご自宅が留守がちな方はゆうパックの時間帯指定サービスをご検討頂けますと幸いです。
昨今問題となっている配送ドライバーさんの負担軽減のため、再配達の防止にご協力をお願い致します。長期不在によりお荷物が返送されてしまいますと、再送には今一度送料が必要になりますのでご注意下さい。
◆「局留め」のご利用について
ご注文の際「ご注文者様情報」の入力画面にお客様のご住所を、「お届け先情報」の入力画面にお受け取りの郵便局の住所をご明記下さい。住所の最後には「○○郵便局留め」と忘れずご記入下さいませ。お受け取りの際のご本人確認に必要となりますため、お客様のご住所を省略することはできません(提示する身分証と同じ住所をご記入下さい)尚、局留め発送の場合、代引きはご利用頂けませんので予めご了承下さいませ。