君衣へご来店頂き、誠にありがとうございます!
嬉しい出会いがありますよう。




★ご利用の前に、トップページの【お知らせ】をご確認下さい。
発送の遅れや臨時休業について等、大切なお知らせがある場合がございます。


★ご注文やご質問を頂いたあと、2日以上当店からご連絡がないようでしたらメールがフィルターブロックされた恐れがございます。メールの設定を見直しのうえお問い合わせ下さいませ。当店側からメールのエラーが確認できた場合は、トップページと公式ツイッターにてお知らせしております。

★お客様とのやり取りは原則メールにてお願いしております。少人数体制のため、電話対応は行っておりません。



《お届けについて》

◆ご入金確認から3日以内(土日祝日を除く)を目途に発送致します。
少人数体制のため、お急ぎのご注文には原則お答えできません。恐れ入りますが予めご了承下さい(受注生産品はご用意ができ次第、最短で発送致します)
◆記念日のプレゼントなど、配達日のご指定が必要なご注文品は早めに配送手続きを行いますので、日数に余裕をもってお求め下さい。
◆繊細なアクセサリーを安全にお届けすべく、梱包は厳重に行っております。そのため発送品は厚みが出て、定形外郵便でもポスト投函できないことがございますので、ご自宅が留守がちな方はゆうパックの時間帯指定サービスをご検討頂けますと幸いです。
昨今問題となっている配送ドライバーさんの負担軽減のため、再配達の防止にご協力をお願い致します。長期不在によりお荷物が返送されてしまいますと、再送には今一度送料が必要になりますのでご注意下さい。
◆「局留め」のご利用について
ご注文の際「ご注文者様情報」の入力画面にお客様のご住所を、「お届け先情報」の入力画面にお受け取りの郵便局の住所をご明記下さい。住所の最後には「○○郵便局留め」と忘れずご記入下さいませ。お受け取りの際のご本人確認に必要となりますため、お客様のご住所を省略することはできません(提示する身分証と同じ住所をご記入下さい)尚、局留め発送の場合、代引きはご利用頂けませんので予めご了承下さいませ。


《配送方法と送料について》

●定形外郵便/全国一律200円
※サイズによりポスト投函もしくは手渡し・梱包は茶封筒・追跡サービスと損害補償なし

●簡易書留/全国一律550円
※配達員さんより手渡し・梱包は茶封筒・追跡サービスと損害補償あり

●ゆうパック/東京都発60サイズ料金
※配達員さんより手渡し・段ボール梱包・追跡サービスと損害補償あり・配送日時のご指定可

東京→810円
関東・東北・信越・北陸・東海→870円
近畿→970円
中国・四国→1100円
北海道・九州→1300円
沖縄→1350円
※10,000円以上のお買い上げでゆうパック送料が無料になります!

配送方法についての詳しいご案内はこちら



《お支払い方法について》



●銀行振込(みずほ銀行/楽天銀行/ゆうちょ銀行)※ゆうちょ銀行は現金でのお支払いはできません。
●郵便振替 ※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方にご利用頂けます。
●クレジット決済 ※PayPalへのご登録が必要です(無料)
●代金引換(手数料470円)※リピーター様限定のご利用サービスとなります。

※お振込み期日が土日祝日の場合は翌平日の午前中にご入金確認を行います。
※お振込みでのお支払いはリアルタイムに確認が取れませんので、お振込み完了の旨をメールでご連絡頂けますとお待ち時間最短で発送が可能になります。よろしければご検討下さいませ。

お支払方法についての詳しいご案内はこちら



《安心のお取引のために》

◆やむをえずご注文をキャンセルされる際には、同じ商品をお求めの他のお客様のためにお早めにご連絡下さい。
すでに発送されている場合は、申し訳ございませんが往復送料はお客様にご負担頂きます。到着した荷物を開封してしまいますと、未使用かどうかの判断がつかずキャンセルをお受けできなくなりますのでご注意下さいませ(一度使用した作品のご返品は欠陥がない限りご遠慮頂いています)
尚、期日までにお支払いがない場合もご注文はキャンセル扱いとなりますが、キャンセルのご連絡を頂けなかった方のその後のご利用はお断りさせて頂きます。誠意あるお取引きにご協力をお願い致します。

◆万全を期しておりますが、お届けした商品にもし気になる点がございましたらメールにてお申し出頂ければ幸いです。原則として返品交換は「初期不良品」のみとなっておりますが(初期不良品の定義につきましては、特定商取引法に基づく表記ページの不良品の項目に記載しております)ご納得頂けるよう対応のうえで、今後の品質向上にも役立てたく思います。
また、ご注文と異なる商品が届いた等のトラブルに関しましては、すぐに対応致しますのでお早めにお知らせ下さい。

キャンセル・返品・交換についての特約はこちら



《よくあるご質問》

★売り切れ商品を購入したい

誠に申し訳ございませんが完売品をもう一度制作することはできないケースが多くなっております。ビーズ市場は入れ替わりが激しく、同じパーツの再入手が難しいためです。よろしければお問い合わせより再販リクエストをお送り下さい。リクエスト頂いた作品は優先的に必要パーツの入手先探しを行い、再販もしくは似たデザインの新作を企画させて頂くこともございます。

★チェーンの長さを変えたい、ピアスをイヤリングにしたい等、金具の変更について

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。構造的・デザイン的に無理のない変更でしたらご対応させて頂きます。
尚、必要パーツの入荷や作業のため少々お時間を頂きますのと、別途料金(パーツ代や入荷費用など)が発生することがございます。お値段が変わってしまう場合には予めお伺い致しますので、お支払いの前にご相談頂けますと幸いです。※金具の変更を希望される際には、即時決済のクレジット払いはお選び頂かないようお願い致します。

★追加で注文したものを一緒に発送して貰えますか?

クレジット決済以外のお支払い方法をお選び頂いていて、発送前であれば同梱が可能となります。お早めにお申し出下さい。

★領収書を発行してもらえますか?

ご注文画面の「備考」欄に必要な旨をご記入下さい。領収書はお客様からのお申し出がない限り発行しておりません。

★金属アレルギーに対応していますか?

大変申し訳ございませんが当店で使用している金属パーツは全てアレルギー非対応のものになります。ですがチェーンのみアレルギー対応の素材にする、ピアス金具を樹脂製のものにするなど、もしちょっとしたアレンジで安心してお使い頂けるようでしたらぜひご相談下さい。

★迷惑メールフィルター等の設定はしていませんがメールが届きません

当店側に送信履歴があるにも関わらずメールが届かないトラブルが判明しました際には、お客様にフィルター設定の見直しをお願いしております。受信拒否にしたお心当たりのない方も、近年はスパムメール対策のため初期設定から「PCメール」や「URL付きメール」をブロックする設定になっていることがございます。当店のメールアドレスは「kimigoromo@nifty.com」です。こちらのアドレスからのメールの受信を許可して頂けますようご協力をお願い致します。