ホーム
マイアカウント
お問い合わせ


送料・発送方法について

商品の発送日は、毎週月曜と木曜です。

祝日の場合は翌日に振替となります。お急ぎの方はご注文時にご相談下さい。

お客様へのご連絡は迅速に行うよう心掛けております。


※ひとつひとつ丁寧に検品・梱包しておりますため、即日発送にはご対応しておりません。
また、混雑時には発送日の直前(日・水曜)のご注文も、翌日の発送に間に合わない場合があります。

※「局留め」の配送は代金引換をご利用頂けません。


 定形外郵便

全国一律200円で発送致します!

サービスの特性上、日祭日の配送はありませんので予めご了承下さい。

(代引きや書留扱いのものは日祭日も配送されます)

商品の形状保持のため、またはサイズ超過により、

定型外がご利用頂けない商品については、各商品ページに表記がございます。

また、ご注文の数量によりましては、やむを得ず「ゆうパック」での発送に

変更になる場合がございます(A4封筒を最大サイズとさせて頂いています)



普通郵便では紛失や破損が不安…という方には、

お荷物の追跡サービスと損害補償(上限5万)のサービスがご利用頂ける

「簡易書留」扱い(+310円)での発送も可能です。




定形外郵便では、お届けの日付時間帯はご指定頂けません。

「○月○日までに受け取りたい」「届け先が留守がちである」等の

ご都合がございます際には、ゆうパックのご利用を強くお奨めしております。



ご利用の前に以下を必ずご一読下さい。


【定形外郵便のリスクについて】

■商品の梱包は、当店の安全試験をクリアした方法で個別に丁寧に行っておりますが、
万が一配送中の事故で破損が生じた場合は、お客様負担での修理対応となります
(当方の検品表にチェックが入っている部位の破損は、配送事故と判断致します)
■ポスト投函になりますため、盗難による紛失トラブルも考えられます。
申し訳ございませんが、発送後に紛失した商品の補償は出来かねますのでご注意下さい。
(当店では、発送の直前に梱包済みのお荷物を撮影し、一定期間保管致します)
■発送品のサイズが大きくなりポストに入りきらない場合、
手渡しでの配達となることがございますが、ご不在が続きますと
お受け取りに思いがけず日数がかかったり、返送される可能性もございます。
再送には、今一度送料がかかります。
→お荷物が当店に返送されてしまったとき

恐れ入りますが上記内容をご理解のうえ、ご心配な方は簡易書留、

またはゆうパックをご選択頂けますよう、ご協力をお願い致します。



※ゆうパックの梱包は防水の宅配用パックまたは段ボール(ご注文内容により調整します)、
定型外郵便では茶封筒となります。
贈り物を当店から直送する場合は、ゆうパックでの配送を強くお奨め致します。

※※送料の差額についての特約
設定料金よりも実際の送料が高額になった場合は、差額は当方で負担致します。
また、設定料金よりも送料が低額だった場合の差額のご返金はありませんので予めご了承下さい。



 ゆうパック

「こわれもの」「下積み厳禁」扱いで発送致しますのでより安全です。

お荷物の追跡サービスと損害補償のサービスがご利用頂けます。

60サイズの東京都差出しで、送料はお届け先の住所により異なります。

「お届け時間帯指定」をご希望の場合は、以下よりお選び頂き

ご注文画面の「備考」欄にご記入下さいませ。(※お届けの日付よりも

時間帯が優先されますため、通常配送より遅れる場合がございます)


午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時

日付を指定される場合は余裕を持ってお願い致します。

尚、ゆうパックのお届け日時指定は無料で承ります。

長期ご不在でお届けが完了しない場合も、郵便局支店より

当店に連絡が入りますので、返送・再配達のリスクも少なくなります。


  【送料一覧】

  東京都/690円

  関東・東北・信越・北陸・東海/740円

  近畿/840円

  中国・四国/970円

  北海道/1070円

  九州/1170円

  沖縄/1290円

1万円以上のお買い上げで、ゆうぱっくの送料が無料になります!

※「セール品のみ」または「オーダーメイド品のみ」の発送に関しましてはサービス対象外となります。

※お受け取りの日付指定のご注文は、可能な限り早めの発送を心がけておりますが
急なお申し出や、悪天候等による交通事情など、ご希望に添えない場合もございます。
(予めご希望が叶わないことが見込まれた場合は、ご注文をお受けした際にご案内します)
申し訳ございませんが、指定日に配送が間に合わなかった際の責任は一切負いかねますので
余裕をもってオーダー下さいますよう、ご協力をお願い致します。



お支払い方法について

 銀行振込

当店は先払い制となっております。口座情報は受注確認メールにてご確認下さい。

お振込先口座は、みずほ銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行からお選び頂けます。

全国の銀行窓口・ATM、またはコンビニATMからお振込み下さいませ。

各銀行の営業時間外にお振込み頂きますと、入金は翌日となりますが

期日内にお振込み手続きを完了して頂けましたら問題ございません。

尚、口座をお持ちでなく、現金でのお振込みを予定されている方は、

コンビニATMや、駅前等にある無人の銀行ATMでは

お手続きができませんので、最寄りの銀行へお越し下さい。


お振込みの手順に関しましては、大変恐れ入りますが

ご利用の地域や金融機関により異なりますため、各店の係員へお尋ね下さいませ。

振込手数料はお客様負担でお願いしております。


ご入金の確認は毎週月曜と木曜の朝9時にまとめて行っております。

(祝日の場合は翌日に振替です)少人数体制のため、何卒ご協力下さい。

入金確認のお知らせは、商品の発送をもって代えさせて頂いております。


※楽天銀行について

ネットバンクに口座をお持ちの方にお薦めです。

お持ちの楽天銀行口座からお振り込み頂きますと、お手数料がお得です。

尚、一部の金融機関では、銀行の名称が「楽天銀行」ではなく

「イーバンク銀行」となっている場合がございます。


※ゆうちょ銀行について

全国の郵便局・銀行の窓口・ATM、またはコンビニATMからご利用頂けます。

郵便局(ゆうちょ銀行)の総合口座をお持ちの方は、郵便振替をご選択頂く方が

お手数料がお得になる場合がございますのでよろしければご検討下さい。



 郵便振替

当店は先払い制となっております。

お振替(もしくは払込み)手数料はお客様負担でお願いしておりますが

郵便局(ゆうちょ銀行)の総合口座をお持ちの方は、

無料でご送金頂けるサービス(毎月の回数制限あり)がございますので、

よろしければご活用下さいませ。

手続きに必要な口座記号番号は、受注確認メールにてご確認下さい。


ご入金の確認は毎週月曜と木曜の朝9時にまとめて行っております。

(祝日の場合は翌日に振替です)少人数体制のため、何卒ご協力下さい。

お振込み完了の旨をメールでご連絡頂けますと、発送までがスムーズです。

入金確認のお知らせは、商品の発送をもって代えさせて頂いております。





 クレジット決済(PayPal)

以下いずれかのクレジットカードと、

PayPalからのメールを受信可能なメールアドレス(ガラケーのみ不可)を

お持ちの方は、どなたでも簡単にご利用頂けます。

paypal
VISA / MasterCard / American Express / JCB

システム上、ご注文後すぐの決済ではございません。

ご注文確定後、商品の在庫を確認し、通常2営業日以内に

正式なお支払い金額が記載された「受注確認メール」と、

「PayPalからのご請求メール」の2通をお送りします。

メール内にある決済ページへのリンクから手順に従ってお手続き下さい。

PayPal未登録の方は、ご利用にあたりアカウントが開設されます。

また、分割・リポ払いには対応しておりませんので予めご了承下さい。

尚、クレジット決済後のキャンセルは、手数料などが発生し

全額返金できませんのでご注意下さいませ。


【 PayPal(ペイパル)とは? 】
インターネット上の便利な『デジタルおさいふ』です。
2億人以上の利用者を持つ世界最大のクレジットカード決済代行システムで、
ご利用は無料!メールアドレスのみですぐにご登録が完了します。
カード情報をショップに預けることなく、
ご登録後はIDとパスだけでクレジット払いができるようになり、
お買い物がより安心で快適に。ご不明な点はPayPal公式サイトをご覧下さい。





 代金引換

お振込みの手間がなく、商品の受け取り時にお支払いができる

安心・確実な方法です。全国一律390円のお手数料が発生致します。



代引きのご利用には、お客様から当店へ

『発送の了承メール』を送信して頂く必要があります。

以下の手順をご確認下さい。



【 発送までの手順 】

≪1≫

ご注文確定後、通常2営業日以内に

正式なお支払い金額が記載された「受注確認メール」が届きます。


≪2≫

「受注確認メール」の内容にお間違いがないかをご確認頂き、

48時間以内にこのメールにご返信下さい(発送の了承メールとなります)


「留守にするので○月○日以降の配送を希望」など、

お届け日時のご相談がございましたらご記入下さいませ。

お客様から「商品発送の了承メール」を頂けない場合、

ご注文はキャンセル扱いとなります。その場合はペナルティとして

次回のご注文では代引きをご利用頂けなくなりますのでご注意下さい。

(※ペナルティは、次回のお取引きが正常に行われますと解除されます)


≪3≫

お客様からのメールを確認できましたら、正式なご注文として

梱包作業を開始し(受注生産品の場合は製作を開始)

最短にて発送をさせて頂きます。



ご不在による返送トラブルを防ぐための手順となります。

スムーズなお取引のため、ご面倒とは存じますがご協力をお願い致します。

尚、リピーター様においては、上記の工程は省略させて頂くことがございます。



【 以下にご同意下さい 】

お荷物が当店に返送されてしまった際のお約束です。

■再発送をご希望の場合は…
再送に必要な送料を加算し、お振込みによる先払いをお願い致します。
(※再送となったご注文は、1万円以上でゆうパック無料のサービスは適用されません)
■キャンセルをご希望の場合は…
お客様に代わり当店が負担した送料と、
商品の取り置き料等を合算したキャンセル料金を、期日厳守にてご請求致します。
(キャンセル料は、未払い期間によりペナルティ料金が加算されますのでご注意下さい)