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お問い合わせ


こちらのページでは、以下について詳しくご案内させて頂きます。

■よくあるメールトラブル
■お届けまでにかかる時間について
■商品が当店に返送されてしまったとき
■返品・交換について
■修理について
■ご注文のキャンセルについて


よくあるメールトラブル



※よくあるメールトラブル

お客様のメールソフトの設定により、
当店からのご案内メールが届かないトラブルが大変多くなっております。

ご注文直後に自動送信される「ご注文確認メール」が届いても、
改めて当店からお送りする「受注確認メール」が届かない例もございます。

トラブルの多いメールは、主に「フリーメール」または「携帯メール」です。

Yahoo!メールやgooメール、hotmailなどのフリーメールで考えられる原因は以下の通りです。
1、お客様の迷惑メール対策設定により、自動的にゴミ箱へ振り分け、または削除されている。
2、メールボックスの容量オーバー(ゴミ箱のメールも容量を使っている場合があります)
3、携帯等へのメールの自動転送設定が不完全なため、メールが消失している。

ご注文後、2日以上当店からご連絡のない場合は、
何らかの理由でメールの受信に失敗したものと思われますので、
お問い合わせフォームからメールの再送信をご依頼下さいませ。


また、いつも持ち歩く携帯電話のメールは、
迷惑メールフィルターを厳重に設定しておられる方が多いかと思います。
当店からのメールは、インターネット経由で送信されておりますので
フィルターに引っかかりやすいようです。
(※スパムメールの殆どはインターネットから送信されるためです。
携帯機種によっては、初期設定からインターネットメールは拒否になっています)

大変お手数とは存じますが、いずれの場合もメールの設定の見直しをお願い致します。
尚、念のため当店では最低1ヶ月前までのお客様に送信した全てのメールを保存致しております。

そのほか、一部の携帯メールアドレスについて、
「@の直前にピリオドがあるメールアドレス」や、
「@の左側でピリオドが連続した部分があるメールアドレス」に対しては、
システム上、当店からご返信ができない場合がございます。
上記のアドレスは、インターネットの標準仕様(RFCの規定)に準じておらず、
au携帯と、ドコモ携帯でのみ使用が可能なアドレスです。
該当するアドレスは極力お控え頂けますようご協力をお願い致します。

メールトラブルは配送の遅れの原因となります。
代金引換でのご注文も、受注確認メールがエラーした場合、
お客様のご購入の意志が不明となりますため、ご連絡が取れ次第の発送となります。

尚、メールがエラーした旨のお客様への電話連絡は行っておりません。
ご注文の前にメールの設定のご確認を何卒宜しくお願い致します。



お買い物の流れ

※発送までに要する時間について

ご注文頂いた日の次の発送日には、商品を発送できるよう心掛けておりますが、

当店では、全てのお客様に商品にご納得頂けるよう、

商品のクオリティの維持には特に気を配って作業しておりますため、

連休明けやサービス期間中、新作のアップ直後などの繁盛期には、

在庫のある商品も、検品待ちにより発送までに数日お時間を要する場合がございます。

誠に恐れ入りますが予めご了承の上、ご利用頂けますようお願い致します。


お急ぎの場合はご注文の際、お届け先入力画面の「備考」欄に

「○月○日までの到着を希望」とご明記下さい。また、

ご希望が叶わない場合は、ご注文をキャンセルされるか否かも

合わせてご記入下さいませ。早めのご連絡を心掛けております。



※お荷物が戻ってきてしまったとき

住所不明、または、長期ご不在により配達が出来ず

1週間が経過しますと、お荷物は当店に返送されます。

その場合はメールにてお受取り可能な日時をご相談し、再発送となりますが、

送料はお客様負担となりますのでどうかご注意下さい。

(ただし当店のご住所の記載ミスが原因の場合は、当方が送料を負担致します)


先払いで代金を頂いているご注文品は、着払いゆうパックにて再送致します。

代引きで発送したご注文品は、送料を再計算し、確実なお届けのため

日時指定のゆうパックに切り替えてのお届けとなります。


尚、ご注文の発送後のキャンセルは有料です。

開封しますと、キャンセル自体お受けできなくなりますのでご注意下さい。


送料、梱包費等を合計したキャンセル料は、期日厳守のご請求となりまして、

先払いで代金を頂いている場合は、キャンセル料を差し引いてのご返金となります。


お荷物の返送は、当店だけでなく、郵便局の配送員の方々にも

大変なお手数とご迷惑をおかけしてしまいます。

配送日時のご指定やお取り置きのご相談は、ご注文の際にお申し付け下さいませ。




返品・交換について

ご面倒とは存じますが、ご一読下さいませ。


商品の製作及び発送時の検品には細心の注意を払っておりますが、

万が一、お届けした商品が下記の条件に当てはまる場合には、

当方負担にて直ちに返品もしくは修理、交換を承ります。

お届け日より1週間以内にメールにてご連絡下さいませ。

(1週間を過ぎますと返品交換はお受けできません。修理は有料となります)




■ご注文と異なる商品が送られて来た場合
■商品ページに注意書きがない部位に難がある場合
■初回使用時に破損があった場合、または致命的な欠陥が判明した場合
■上記に該当しないが、商品の完成度に重大な不足を感じる場合
※今後の参考にさせて頂きますので、返品の理由については詳しくご説明をお願いしております。
※お客様による故意または過失が原因と思われる破損に関しましては、
期限内であっても返品交換をお受けできないことがございます(以下を参照)


必ず、当店にメールにてご相談の後、着払いにてご返送下さい。

ご希望の方には、日数がかかりますが返品用の梱包材一式をお送り致します

交換の場合は、返品を確認でき次第、新しい商品を再送させて頂きます。

尚、定形外郵便(簡易書留含む)での配送中の事故による破損は、

お客様ご負担での修理対応となりますので予めご了承下さい。

ご注文品は全て「検品表」にオールチェックが入った状態で発送します。

検品項目にチェックが入っている部位の破損は、定形外配送による事故

または使用中の過失と判断し、有料での修理対応となる場合がございます。



想定していた服装と合わなかった、他の商品が欲しくなった、など

上記以外の、お客様都合による返品・交換は、原則お受けできません。

ピアスなどは特に、肌に直接触れますと商品棚に戻す事ができなくなるためです。

お客様のご事情にも配慮致しますが、全額の返金は不可能です。

また、商品ページは、より正確にその詳細をお伝えできるよう心掛けて

作成しておりますが、WEB環境による色味の違いなど、

写真と実物との若干の差を予めご了承頂けたらと思います。

商品の細部のディティールにもこだわりのあるお客様は、

トラブル防止のため、ご購入の前に必ず

各商品ページの注意書きをご確認頂き、

ご不明な点はお問い合わせ頂けますようご協力をお願い致します。

最後に、こちらの返品に関する項目は、ご注文を頂いた時点で

お客様に同意して頂けたものとみなします。





強く引っ張ってチェーンが切れてしまった、など

商品でお困りなことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

修理のご依頼は、長くご愛用頂いている感謝の気持ちを込めて

できる限りお客様のご負担にならないよう承っております。


【修理の流れ】
1、商品の状態をメールにてご連絡下さい。
2、修理のお見積もりと必要な期間とをお知らせします。
3、商品を梱包し、当店宛にご返送下さい。送料はお客様ご負担でお願い致します。
4、修理が完了次第、再送させて頂きます。修理費用は先払い、または着払いも可能です。

配送中に商品が雨に濡れたり、潰れたりしないようご配慮をお願い致します。

※ポスト投函の普通郵便やメール便等、保障のない発送方法は極力お控え下さい。
配送中に商品の状態が悪化し、修理費のご負担が増える可能性がございます。

ご注文キャンセルについてのお願い

ご都合により注文をキャンセルされる場合には、

その商品をお求めの他のお客様のために、お早めに当店までご連絡下さい。

またのお越しを心よりお待ちしております。

キャンセル可能期間は、代引きのご注文は受注確認メールの到着まで、

口座振込のご注文は、お振込み期日までとなります。


当店には、振込期限切れによる自動キャンセルのシステムはございません。

申し訳ございませんが上記期限を過ぎてからのキャンセルと、

キャンセル有料表示のある商品のご注文キャンセルには

ご用意のためにかかった諸経費の合計をご請求させて頂いております。

キャンセル料の取り決めに関しましては

ご注文頂いた時点でお客様に同意して頂いたものとみなします。

(お客様のご事情にも配慮致しますが、ご注文内容によりましては

キャンセル自体をお断りさせて頂く場合もございます)


【キャンセル料の内約】

■梱包費/100円〜
■ストック料(保管手数料)/商品1点につき一律500円
■発送後のキャンセルの場合は送料(代引手数料含む)
■キャンセル有料表示のある商品のキャンセル料/商品価格の30%〜
※その他、キャンセルのために発生した損害はペナルティー料金として頂戴します。
※ストック料とは、お取り置き品のキャンセルの際に発生する料金です。

【キャンセルについての特約】

当店では、お客様と相互に信頼あるお取引を推奨しております。

頂戴したご注文について、期限内にご入金がなく、

またキャンセルやお取り置き等のご連絡もない場合は

メールの不着の可能性を考慮し、お手紙にてご案内をお送り致しますが

即時ご対応頂けない場合、ご注文品は商品棚に戻させて頂きまして、

上記キャンセル料金をご請求させて頂いております。


キャンセル料未払いのまま、当店をご利用頂くことはできません。

また、代引の受け取り拒否や、キャンセル料の長期未払い、連絡不能など

悪質と判断されたものに関しましては、

いたずら注文とみなし、ネット通販全般の利益のため、

メールアドレスを迷惑メール送信者として該当するプロバイダへ通報、

および、注文者情報をブラックリストへ登録等の措置を取らせて頂きます。


ネットでのお買い物は、人と機械ではなく、人と人とのお約束です。

お顔が見えないからこそ、より信頼あるお取引となるよう、

ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。