ホーム
マイアカウント
お問い合わせ


欲しい商品をカートに入れ、お届け先を記入


配送の遅れの原因となりますため、お名前は実名フルネームでお願い致します。
また、郵便番号やフリガナの省略はしないようご協力下さい。

(代金引換での発送にはお名前のフリガナが必須となります)

※お客様の情報は、暗号化して当店に送信されますのでご安心下さい。


ご注文画面の「備考」欄には…

ラッピングをして欲しい、○月○日までに欲しいなどのご相談や、
チェーンの長さ変更のご希望など、ご質問は自由にご記入下さい。
メルマガ掲載のサービスキーワードもこちらにお願い致します。


局留めで送ってほしい、追加注文について 他
≫ ご注文時のよくあるご質問はこちら ≪


パソコンから注文をされる方は、ご連絡先のメールアドレスに
パソコンのアドレスを記入されることを強くお薦めしております。


パソコン用メールを携帯で受け取られますと、
読みにくい文面になり、振込金額のお間違いの原因になったり
メール自体を字数制限やフィルターブロックで受け取れないなど
スムーズなお取引ができなくなることがございます。


注文確定ボタンを1回だけクリック!直後に自動送信の「ご注文確認メール」が届きます


以下は絶対にご遠慮ください

1、注文確定ボタンを2回以上クリックする

クリックした数だけ注文されてしまいます。
自動送信メールが何通も届いた場合は、
商品を余分に確保した状態になってしまっています。
同じ商品をお求めの他のお客様のためにも、
お問合せフォームから速やかにご連絡下さいますようご協力下さい。


2、メールが届かないので、同じ内容で再度注文する

→同じものを2つ注文した形になってしまいます。
メールが届かない=注文失敗ではありません。
そのまま放置されても、無断キャンセル扱いとなりトラブルの原因になってしまいます。

注文確定ボタンをクリックした時点で、
お客様情報とご注文内容は当店に届いております。
当店からは、追加のご注文なのかお間違いなのか判断ができません。

メールが届かないのは、メールのフィルターブロックか
またはアドレスの記入ミスが考えられますので
お問合せフォームからメールの不着についてお申し出下さい。


自動送信メールは必ずご一読下さい。


※過去に実際にあったトラブル例※

代引きで注文したのになかなか届かないのでおかしいなと思い、
メールをチェックしてはじめて、間違えて振込みを選択していたことがわかりました。
メールに気がついた時には振込みの期限も切れていて、無断キャンセル扱いに…。
お客様と当店がお互いにすれ違ってしまったケースです。

↓ ↓ ↓ ↓

商品がお手元に届くまでは、当店からのメールにご注意下さい。
大切なお知らせがある場合があります。
パソコンメールを見る頻度の少ないお客様は、ご注文の際「備考」の欄に
緊急連絡先として携帯メールのアドレスもご記入下さいませ。





2日以内に「受注確認メール」が届きます。こちらのメールには、お支払方法についてのご案内が掲載されています

ご注文のお品の在庫を確認し、通常2日以内に、
お支払いについてのご案内メールを差し上げております。
こちらのメールに記載されている総合計金額は、
割引特典やラッピング料金などを含めて再計算した、正式なご請求金額となります。
お振込先の口座情報と、お支払い期限もこちらに全て記載しております。

メールが届かないときは…

トップページのお知らせをご確認下さい。
迷子メールの有無や、臨時休業のお知らせなどのご案内が表示されています。

メールエラーのお知らせがないのにメールが届かないときは…

Yahoo!メールやgooメール、hotmailなどのフリーメールは、
まれに当店からのメールを正常に受信できないことがございます。
(※迷惑メール対策の設定により自動的にメールが削除された可能性があります)

また、au携帯やソフトバンク携帯などは、
フィルター設定によりメールがブロックされても
送信者にエラーメッセージが届きません。

いずれの場合も、メールが未着であることが当店側からわからないため、
お知らせ欄に表示がない可能性があります。

お手数ですがkimigoromo@nifty.comからのメールを受信可能に再設定して頂くか、
別のメールアドレスをお問い合わせフォームからご連絡下さいませ。
速やかにメールを再送信させて頂きます。

お問合せの際には、お名前を忘れずご記入下さい。


≫ ご注文後のよくあるご質問はこちら ≪

■よくあるメールトラブル(※メールが届かない時はこちらをご参照下さい)



お支払方法に振込をご希望の方は…

当店は先払い制となっております。
受注確認メールに記載されている期限内にお手続きをお願い致します。
入金確認のご連絡は、商品の発送をもって代えさせて頂いております。

お手数ですが、ご都合により期限内にご入金のできない場合や、
ご注文者様とお振込頂いた方のお名前が異なる場合は必ずお申し出下さいませ。
(お振込み期限を延長したご注文は原則キャンセルができません)


期日までにお振込み、またはお取り置きのご連絡等もない場合は、
メールの不着と判断し、お支払方法をお手紙でお送り致します。
(※ご注文内容により送付料100円を追加請求させて頂くことがございます)

ご都合で注文をキャンセルされる場合は、
その商品をお求めの他のお客様のために、必ずご連絡をお願い致します。
お振込み期日を過ぎますとキャンセルは有料となりますのでご注意下さい。
(※キャンセル不可商品もございます。各商品ページで予めお確かめ下さい)

≫ お振込みについてのよくあるご質問はこちら ≪


お支払方法に代引きをご希望の方は…

準備が整い次第の発送となります。
お受け取りのご都合で、取り置きを希望される場合はお気軽にご相談下さいませ。

※季節物など、代引きでご注文頂けない商品もございます。
※局留め発送では、代引きはご利用頂けません。

※ご注意下さい※

・代引きでご注文の後、商品到着までメールをチェックせず放置することは絶対にお止め下さい。
メールがエラーして戻って来てしまったり、当店からのご相談メールに返信がない場合、
ご注文の意思確認ができないため、商品の発送は保留となります。

お急ぎの場合や、贈り物の場合などは特にご注意下さいませ。
保留注文がある旨のお知らせは、店頭やツイッターにも掲示致しますが、
3日以上ご連絡を頂けない場合は、お手紙にてお知らせ致します。
(送付料はご注文金額に加算してご請求させて頂きますので何卒ご了承下さい)

代引きのご注文はキャンセルできない場合があります。
「受注確認メール」の送信日時より後のキャンセルは、原則有料です。
発送後のキャンセルの場合は、さらに金額が加算されますのでご注意下さい。
尚、キャンセル料の取り決めは、ご注文を頂いた時点で
お客様に同意して頂いたものとみなします。


≫ キャンセルの特約について ≪



ご入金の確認とご注文品の発送は、毎週月・木曜にまとめて行っております

最短日の指定で商品を発送します。
発送日は毎週月曜日と木曜日に固定となっておりますが、
祝日の場合は翌平日に振替となります。


尚、お届け日に希望がございます際には、お早めにご相談下さいませ。

ご到着の目安に、発送後にはお知らせメールを送信致します。
(※お荷物の追跡番号が発行された場合は合わせてご連絡致します)

トラブル防止のため、発送完了メールのエラーもトップページに掲載致します。

※お取引きの途中、当店から大切なお知らせがある場合がございます。
商品のお受け取りまでは、当店からのメールにご注意頂けますようご協力をお願い致します。



■お届けまでに要する時間について
■返品、交換のお約束
■修理のご依頼はお気軽に
■よくあるメールトラブルとは
■ご注文のキャンセルについて
■ご注文品が当店に戻ってきてしまったとき

↓↓上記項目の詳細はこちら↓↓

≫ 当店を安心してご利用頂くために ≪